2017/08/23 22:37


ドキドキしながら出品させていただいた


手紙社さん主催「真夏の東京蚤の市」の


「東京てぬぐい市」


無事に終了しました☆彡

 


 


会場は秘密基地のような空間で、ワクワクしちゃう雰囲気♡

 


 


heaven のてぬぐいたちもニコニコ並んでいました♩

 


 


陳列がすぐに乱れちゃうくらいの大盛況!

 


 


買おうかなと、手に持ちながら真剣な表情で選んでくれている女の子たち・・・


しあわせ過ぎました(●^o^●)♡

 


 


完売した色柄もあったようで、うれしすぎです♡


一流作家さんたちのうつくしい作品にかこまれて、


heaven のてぬぐいを並べていただけて、


とってもとっても元気をもらい、


すてきな作品やお店をたくさん見て、


日本の作家さん、お店屋さんスゴイ!


わたしももっともっとがんばりたい!


うんとかわいいものつくりたい!


と熱くなりました☆彡

 


 会場に訪れたお客さんも、作り手さんや売り手さんも、


みんながひとつひとつ善き想いを持ち寄って、


たくさんの楽しさを持ち帰って、


また何かが生まれ変わって、


めぐりめぐって、


ゆたかさがおわることなく、


永遠に続いていく・・・


 

そんな理想の世界は、


ほんとうにただそれだけのシンプルな世界だった。


そうだよね、それだけでいいよね。


って思ったのでした。


 

てぬぐいをご覧いただいた皆様、


お買い上げいただいた皆様、


運営・販売してくださったスタッフのみなさま、


ほんとにほんとにどうもありがとうございました♡


 

ご来場いただけなかった方や、


もう1枚買い足ししたいという方は、


オンラインショップとお取り扱いショップでもぜひご覧くださ~い♩


 

online shop てぬぐいページ ▼

https://heaven.thebase.in/categories/5974

 


stockist ▼

http://heaven.jpn.com/free/retailers