2017/11/14 11:37

 


新作ファブリックパネル


「ひかりのたま」


が出来上がりました☆彡


 

クリスマスツリーのまあるい玉の連なりをイメージして描いた模様で


ほんのりクリスマステイストな色合いで4カラーのラインナップです。

 





こちらのクリーム色は、


クリスマスのインテリアにはもちろん、


お正月の雰囲気にもなるので、


クリスマスのが過ぎてもそのまま飾っておけますよ♩


 

それからその先の季節にも、


違和感なくお部屋のアクセントや差し色に活躍してくれます♡


 


 

こちらは渋めのグリーンなツリー色。


お正月カラーにもなる色合いです♩


 

 


こちらのブルーはヨーロッパのクリスマスカラーの雰囲気で♡


クリスマス以外のお部屋でも飾れるデザインです♩


 


 


そしてこちらは明るめの「ライトグリーン」✨


ツリーの代わりにさりげなく飾るのもよし、


ほかの飾りといっしょににぎやかにクリスマスコーナーをつくるのも楽しいです♩

 


 


しずかに


じわじわとこみあげてくる


クリスマスの可愛さ


うれしさ


懐かしい思い出…


 

そんな


おひとりおひとりのムネにある


大切な世界と


やさしく微笑み合うような


 

そうして


ことしも


またあたらしいクリスマスのよろこびが


ひとつ


ふたつ


みっつと


ふえて


ひかりのたまが


これからもずっと


つながれていくような


 

そんな模様であれたら


嬉しいです。


 


 

online shop ファブリックパネルのページでご覧ください(^o^)/


https://heaven.thebase.in/categories/537762

 



※ しばらく前からパネルが高品質なものになっています☆


それにともない、今回の新作UPのタイミングでお値段を更新させていただきました。


長くきれいに飾っていただけるかなと思います♩


どうぞよろしくお願いいたします。