2018/08/22 16:45



7月に参加させてもらった


「てぬぐい市」@手紙社がやってくる in 浦和パルコ



たくさんのお買い上げありがとうございました!



「candy butterfly」模様の


” 紺 × グリーン ” が一番人気でした♡ ▼


https://www.heaven.jpn.com/items/11921078



他の模様もあれこれお迎えいただけてとってもうれしいです!



またこんな素敵なイベントに呼んでもらえるように頑張りたいと思います♩



通年ご活用いただけるてぬぐい、


カラフルな色柄をたくさんご用意しています♡


こちらからもぜひご覧ください♩


online shop てぬぐいページ ▼


https://heaven.thebase.in/categories/5974



そして本日、


ホームページとオンラインショップをひとつにしました!


先月リニューアルしていたオンラインショップに


ホームページアドレスをくっつけただけなので


これまで通り


変わらず遊びにお立ち寄りください(^o^)/


よろしくお願いします♡


www.heaven.jpn.com