2018/12/23 21:35

 

 

 しばらくの間お店から下げていたセレクトアイテムを

セール価格でお店に並べました♩

 

すこしだけですが

デンマークの作家さんの

素敵な陶器のネックレス、リング、ピアスです♡

 


 

 

 

 



2012年、heaven は

オリジナル作品とセレクトアイテムの

半々の品揃えでオープンしました。

 

途中でオリジナルにチカラを入れ始めて

7年目の今のheavenは

オリジナルメインのお店になりました。

 

UPしたアクセサリーたちは

heaven をスタートするときに

ドキドキワクワクしながら

デンマークから輸入した思い出のアクセサリーたちです。

 

途中でお店から下げて

自分で使おうか、誰かのプレゼントにしようか、

なんてそのままになってしまっていたお気に入りたち。


ご縁のある方にお届けしたいと思います。


とっても可愛いのでぜひチェックしてみてください♩

 

 

セレクトアイテム一覧ページ

https://www.heaven.jpn.com/categories/588333