2019/05/15 00:31



 5月11日(土)12日(日)に大井競馬場で開催された


「東京蚤の市」の「東京てぬぐい市」が無事に終了しました☆彡


ご来場いただいた皆様


大混雑の中お買い物していただいた皆様


本当にどうもありがとうございました☆彡





 heaven のてぬぐいたちはこんな感じで並べていただきました♩





 お気に入りは見つかりましたか?


 



 とにかく大盛況の会場で


てぬぐいは整えてもすぐにカオス状態になってしまっていました(^_^;)



そんな中お手に取ってくださったみなさま


本当にありがとうございました♡





都会の空に羽根雲✨





素敵なイベントに参加させてもらえて


てぬぐいがたくさん旅立ってくれて


また元気をいっぱいもらいました♩



しょっちゅう迷いながら活動していますが


また heaven らしく


じぶんいろでやっていけばいいんだなと


みなさんのそれぞれのうつくしい色々にふれて


またいちだん確信めいたものを感じさせてもらえました✨



そのひとにしかない色と模様と響きが


かならず必要な人がそのときどきにいて


世界にはだからたくさんの人がいるのだよなぁと。


そうしてみんなでよりしあわせに


ゆたかにうつくしく変化していくのだなぁと。

 


また安心して


heaven なものづくりとお届けを楽しくして行きたいと思います♡



これからもオンラインショップで


ご縁のある方とお会いできること


楽しみにお待ちしておりますね(^v^)



 蚤の市で繋がったみなさまも


またぜひお立ち寄りください♩



たくさんのご縁と応援


ありがとうございました☆彡