2019/11/14 15:31



新作ポスター「冬のリース」が出来上がりました!



森のいい匂いがしてきそうな


冬の植物たちで描いた冬のリース。


冬だけど、小さなちょうちょも舞って


楽しい気分になれるリースに仕上げました♩



20cm×20cmの飾りやすいサイズで、


ステキな木製専用額も別売りでご購入いただけます。



お色は、


イエロー・ピーチ・グリーン・ブラウン

コーラル・グリーンティ・モカ・チャコール


の8色。





「イエロー」は、


グリーンに赤と黄色が明るく朗らかな雰囲気。


クリスマスにもお正月にも寄り添って


さりげなく彩ってくれるカラーリングです。





 「ピーチ」は、


ブルーグリーンにピーチ系のピンクがほんのり甘い雰囲気。


冬の時間をやさしく彩ってくれるカラーリングです。





 「グリーン」は、 


深い緑やミントグリーン、ブラウンなどをミックスした、


さわやかで落ち着いた雰囲気。


シンプルなので、


冬の始まりからクリスマスシーズン、


お正月から節分ころまで飾れますよ。  





 「ブラウン」は、


落ち着いたブラウンとダークグリーンのシックな雰囲気。


こちらも冬の始まりからクリスマスシーズン、

 

お正月から節分ころまで飾れそうです。





「コーラル」は、


ほんのりオレンジがかったコーラルピンクを背景に、


ホワイト系の描画がやさしい雰囲気。


お部屋をほっこり明るく彩ってくれるカラーリングです。





 「グリーンティ」は、


 おいしそうな抹茶色。


眺める度にほっとできそうな、


明るい落ち着きを漂わせてくれるカラーリングです。





「モカ」は、


シックで大人な雰囲気。


シンプルなインテリアでまとめたい気分にぴったりのカラーリングです。





「チャコール」も、


シンプルで大人っぽい雰囲気。


ほんのりあたたかみのある墨色背景に、


クリーミーなホワイトの描画が、


コーナーをさりげなく印象付けてくれそうです。





お気に入りのお色は見つかりましたか?


たくさん作って迷わせてしまったらごめんなさい(^_^;)



専用額にはこちらのポスター全て入りますので、


気分に合わせて入れ替えるのもオススメですよ♩



額は後から追加購入も承ります。





過ごした1年への感謝と、


新しい1年への祈りをこめて・・・


冬のお部屋を心地よくしつらえてお楽しみください♡



ポスター一覧ページ ▼