2021/10/29 03:04







冬の新作ポスター&スマホケース


「あたたかいもの」が出来上がりました☆彡




ぬくぬくの


マフラー、手袋、耳当て、ニット帽、


スープ、焼き芋、アップルパイ、


お鍋、ココア、ワンコ、ニャンコ・・・




冬にうれしい「あたたかいもの」を集めて描きました。




ポスターは、< A4サイズ / 20cm 角サイズ >


2つのサイズをご用意しています。











あからさまに湯気が出ているところがポイントです♨️笑











こちらはスマホケース。


< クリア / クリーム / ピンク /レッド >


の4カラーご用意しています。


なんともない冬の日常のひとこまが、

なんとも愛しいモチーフたち。



みんながそれぞれに持っている

あたたかな記憶を思い出しながら、

お部屋で、お手元で、

ほっこりにっこりお楽しみください。





「あたたかいもの」A4ポスター





「あたたかいもの」20cm 角ポスター





スマホケース一覧ページ




スマホケース対応機種リスト

( ☆ iPhone 13 シリーズ & Android 新機種追加しました!)

https://www.heaven.jpn.com/p/00002





ポスターは、< 額装あり/ なし >お選びいただけます♫