2021/11/26 03:45






新作「冬の森のリース・バスケット/あたたかいもの/きらきら星 <ポストカード>」


【ダウンロード商品】をお店に並べました☆彡



ご自身のプリンターでプリントしていただく


< ポストカード >の原稿データです。











こちらはイラスト「あたたかいもの」ポストカード。


冬の日常のあたたかなひとこまを集めて描いた、


ほっこり和めるカードです。



https://www.heaven.jpn.com/items/55975730











裏にはコーヒーが入ったマグカップの絵がひとつと、


heaven のロゴと web site URLがクレジットされています。





こちらの「きらきら星ポストカード」は、


3つのカラー、


ゴールド(黄金色)/シルバー(グレイ)/シルバーゴールド(ベージュ)


を組み合わせた、


12パターンのきらきら星をセットにしました。



「 with warmth and joyful heart 」


の文字が入っています。




少しずつ雰囲気の違った、


12種類の星模様をあれこれお楽しみいただけますよ。



https://www.heaven.jpn.com/items/55971600






秋冬のお便り、


クリスマスカード、


寒中お見舞い、


冬の贈り物に添える一筆箋、


気軽なメッセージカードにも使いやすいデザインです。










冬のお部屋に、ドライフラワーと並べて飾るのも可愛いですよ。







こちらの「冬の森のリース/バスケット」ポストカードは、


2種類セットの販売です。



シンプルでシックなリースと、


どこか愛らしいバスケット、


2つの雰囲気をお楽しみいただけます。



https://www.heaven.jpn.com/items/55977003






冬のこころとお部屋に笑顔をくれる、


あたたかなお手紙。


大切な方へぜひお届けしてみてください♡






● ポストカード一覧ページ

https://www.heaven.jpn.com/categories/3699302