2021/12/04 22:58






冬の新作ポストカードを6種類追加しました☆彡




JPEGの原稿データをダウンロードして、


ご自身のプリンターで印刷していただくお品物になります。




インテリアやお手紙に、


何枚でもプリントしてご利用いただけるカードです。



クリスマスカードや、


冬の贈り物に添えるメッセージカードとしてたっぷりお楽しみください♫




・ポストカード一覧ページ

https://www.heaven.jpn.com/categories/3699302











・ひかりのたま

https://www.heaven.jpn.com/items/56285521




クリスマスツリーの


まあるい玉の連なりの飾りつけをイメージして描いた模様です。



クリスマスシーズンにはもちろん、


お正月カラーにもなったり、


冬のセーター模様にも見えたり、


モダンな雰囲気の模様にも見えたりと、


色々なテイストで活躍してくれますよ。











・冬のリース

https://www.heaven.jpn.com/items/56259983




イエロー/ピーチ/グリーン/ブラウンのミックスカラー4色と、


モカ/グリーンティ/コーラルの背景にオフホワイト系の描画の3色の、


全部で7つのカラーをセットにしました。




少しずつ雰囲気の違った7種類のリース。


送る方を思い浮かべて、どれが好きかなと選ぶのも楽しい時間です♫











・christmas gift

https://www.heaven.jpn.com/items/56278435




クリスマスのインテリアにもさりげなく可愛い


ちょっぴりファンシーなイラストです。



クリスマスに毎年飾る楽しみにもなりますよ^ ^☆彡











・winter socks

https://www.heaven.jpn.com/items/56284738




手描きのタッチが残る


やさしい水彩画のくつした模様です。



お色は、赤とクリーム色の冬らしい組み合わせ。


ホリデイシーズンを愉しく彩るカラーリングです。











・socks

https://www.heaven.jpn.com/items/56280710




こちらも水彩画のくつした模様。


甘いカラーがやさしい雰囲気です。



秋冬のお手紙やインテリアに


ふんわりのんびり可愛いですよ。












・happy mug

https://www.heaven.jpn.com/items/56279367




テラコッタ/マスタード/ベージュ/ピンク/グレイの、


それぞれ雰囲気の違った5つのカラーをセットにしました。



色々な模様と形のマグカップたちが、


個性豊かに並んだ cozy な雰囲気のイラスト模様。



どこかユーモラスなカップの姿が笑顔を誘って、


ティータイムのリラックスした空気を感じさせてくれます。



季節を問わず、性別も問わず活躍してくれるデザインですよ。




*****




冬の小さな楽しみに、お部屋に1枚。


大切な人へ1枚、ふと届けてみてください♡




・ポストカード一覧ページ


https://www.heaven.jpn.com/categories/3699302